*ウルフルズ「それが答えだ!」*

ウルフルズ「それが答えだ!」です。高校のときの音楽祭で、Gとみさっちゃんのクラスが踊ってやってたな〜

なつかしい〜、確か優勝したんやっけ?元気が出るな〜

Rの家に行ってきました。YKRもRKT君といっしょにきてました。

RKT君がめちゃくちゃかわいかった。。。前よりずいぶん大きくなってた。

もうハイハイして立つこともできてたしな〜ベイビーと近くで触れ合って楽しかった。

雨がすごかったので、夜は相方さんと待ち合わせしていっしょに帰って、お弁当食べました。

相方さんは弁当もってスタジオ練習に行きました。

うとうと居眠りしてたら相方さんが帰ってきました〜