*竹内電気「knock! knock!!」*

竹内電気「knock! knock!!」です。友人たちが竹内電気を気に入っているようなので、

のせてみました〜!

とても普通の人たちっぽいな。。。楽しげな人たちはみていてちょっとパワーをもらえそうだからGOODです。

南堀江knaveでsafarisのライブだったんですが、相方さんの代理でリハーサルに参加してきました。

ベースの音は出てなかったんですが、、、ノリノリで弾きました。バンドは楽しいな〜♪と思いました。

ライブハウスのステージに立ったのも初めてだったし。。。

safarisのセッションのときのポップな(ポップっていうとなんかあれですが、前向きで気持ちいいやつ、かゆいところに手が届くような)ところがものすごくよくて、音を浴びてました。

よかったな〜♪

心斎橋まできてくれたものの、safarisがトップバッターなもんだからライブに間に合わずこれなかったRちゃんと北極星でオムライス食べました。

おいしかった♪♪♪