*BUMP OF CHICKEN「BELIEVE」*

BUMP OF CHICKEN「BELIEVE」です。これ、、、シークレットトラックの(笑)

おもしろすぎる。。。(笑)

広島から帰ってきました〜

昼間食べた、ふくやまのラーメンむっちゃ美味しかった。

ぐふふ。

その後、荒井良二さんと、偕成社の広松さんの対談を聴いて帰りました。

ちびっこもきてました〜♪

もっかい展覧してある絵みたかったけれど、レンタカーを返さないといけなかったので、

帰路に着きました。

途中で瀬戸内海の海へおりてあそびました。

タップさん、、、泳いでた、、、パンツ一丁で、、、(笑)

海水浴場で泳ぐべきです!

でも楽しかった。

家帰ってから、ピザ頼みました。

くたくた、、、みんなおつかれさまでした。