*PUFFY「ネホリーナハホリーナ」*

PUFFY「ネホリーナハホリーナ」です。ゆるいかんじが素敵。

トータス松本が作った曲だったはず。楽しい曲だな〜

相方さんのボーナスが出たので、近所の気軽に行けるレストランで、

ちょっとしたディナーをごちそうしてもらいました。

むっちゃんこ美味しかった〜炭酸入り白ワインで酔っ払いました。

おみやげにパン買ってもらいました。

パンがとってもおいしいのです。

家に帰ってから、R学さんがやってきました。

バックパッカーギター?を借りていたのですが、袋だけ持って帰りはって、

ギターは置いていってくれました〜

木のぬくもりがあって、形も不思議で、近くで聴くといい音色のするとってもいいギターです。

ぐふふ。