*Cyndi Lauper「Girls Just Want to Have Fun」*

Cyndi Lauper「Girls Just Want to Have Fun」です。

相方さんがツタヤでいっぱい借りてたので、わたしもなんか視聴しようと思って何気なくシンディローパーを手に取り、

聴いたらめっちゃ良かったので一緒に借りてもらいました。

ラジオなんかでよく聴いてたからなじみもあるんでしょうけれど、いいな〜と思いました。

昼間はちょっと相方さんのことを怒ってたんですけれど、夕方あたりから気分転換できて、

友達から手紙も届いてうれしくなって元気になりました。ぐふふ。

そして相方さんと梅田でもんじゃ焼きを食べました。

タワレコ空気公団空気公団集というのを買いました。

荒井良二さんの絵がとてもかわいいです。中を開けてみたらやっぱりCD盤との組み合わせもかわいい☆