*向井秀徳アコースティック&エレクトリック Water Front*

向井秀徳アコースティック&エレクトリック Water Frontです。

向井秀徳のギターの音色は、なんだかよくわからないけれどすごく好き。

ザゼンボーイズより落ち着いてみられるから、ひとりのライブのほうが好きやなぁ。

アコギのときも良いですよね。

大きなフェスなのに、クアトロでやってるみたいな雰囲気ですね、、、

AIDAのネット限定色のエコバッグが届いた〜茶色に白の水玉模様。わーいわーい。

エコバッグ2つ目だから、これには本とか買ったときに使おうかな〜

相方さんとAIDAカフェに行って、ランチをごちそうしてもらいました♪

おいしかった♪♪

そしてかわいいテーブルクロスと布のコースター2枚と買いました。

あと輪っかの洗濯ばさみがついてるの、、、かわいいのハンズで買いました。

給料出たばっかりですから、、、とはいえ買いすぎました。。。