*曽我部恵一BAND TOUR2007-2008 FINAL*

曽我部恵一BAND TOUR2007-2008 FINAL です。

最近出た曽我部さんのライブアルバムがめっちゃよかった。

タワレコで視聴しててんけれど、カタマリッ♪直球!ってかんじでよかったな〜

台所のお部屋を掃除してました。ほこりがとんでもなくって、もう、、、

ちょびっとだけきれいになりました。

あと、相方さんが白いYシャツにしょうゆのしみを何箇所かつけてきはって、

生まれて初めてシミ抜きというのをしました。

そしたらきれ〜いにしょうゆのシミがとれました。

うれしい。

「すてきな奥さん」と、comfieという雑誌を買いました♪