*KAN「Songwriter」*

KAN「Songwriter」です。良いなぁ。

safarisと仲良しバンドのチューバッカのギターボーカル、ラッシーがやってる別バンド、

ネオジオを観に難波ベアーズに行ってきました。

ライブハウスはひっそりとあって意外でした。

ネオジオのとき、にっSUNがノリノリでした。

ネオジオは洗練されているというか、スッキリしたバンドやなと思った。

打ち込みのドラムの音がわたしの耳には痛すぎるけれど、

別の人にとっては気持ちよかったりするんやろうな〜、とか思いました。

ラッシーはギター5、6本置いて弾きまくればいいのに、

と思ったけれど完全に余計なお世話やなと思いました。

個人的には、粒子(たぶん)っていうバンドのときの音が、

アナログっぽいというかな〜んというかうまく言えないけれど、

わたしにはしっくりくるいい音(たぶんスタイリッシュではない)やなぁ〜と思いました。