*SUPER BUTTER DOG「コミュニケーション・ブレイクダンス」*

SUPER BUTTER DOG「コミュニケーション・ブレイクダンス」です。

最近SUPER BUTTER DOG特集がスペシャとかで放送されてて、

わたしこの曲すごく好きやったな〜、って口ずさんだりしてます。

ファンキーって大事ですね。

Mっちゃんのお母さんからもらった雑誌リンカランを棚に飾ってるんですが、

わたしの小さなリノベーション、って書いてあって、

文脈からリノベーションの意味は、わたしの軌跡っていうか自分の送ってきた人生みたいなもんかな〜、

って思ってたら、さっき翻訳サイトで検索したら意味は改新だった。

勉強になったな〜(^^)

AIDAでかごを買って、洗剤とか石鹸とかしまったんですが、めっちゃかわいくて大満足しています。

小さく小さく少しずつお部屋をリノベーションしていこう〜♪