*木村カエラ「マスタッシュ」[Live]*

木村カエラ「マスタッシュ」[Live]です。

Gが安いって言ってたスーパーへ行ってきました。

ちょっと遠いかな〜って思ってたけれど、やっぱかなり歩いたなぁ。

とりあえず1駅分+40分くらい、、、?

帰りは夕飯の支度に間に合わないから電車で帰った。

途中、お値段がはるから買おうかどうしようか悩んでる間に、

お目にもかからなくなった木村カエラちゃんの写真集(?)「Collection」を本屋さんでみかけたので、購入しました。

高いけれど買ってよかったなぁ〜かわいい☆し、視覚にピピってきます。

プラス1、プラス1、、、

何か自分の生活にプラスになるような気がするな〜

パワフルな女の子はいいなぁ〜♪