*YUKI「Joy」*

YUKI「Joy」です。ライブのYUKIちゃんをみるとき、ものすごく感動するときがある。

この曲はいろいろ思い出があって、これからも思い出重ねていきたいな。

合言葉はJOYっていいなーと思います。

相方さんと、相方さんのおばあちゃんに敬老の日のお花を届けにいきました〜

とってもかわいいお花、、、ぐふふ

よろこんでもらえてよかった。

逆においしいものをたくさんいただいた、、、

元気そうでよかった(^^)

梅田でウィンドウショッピングして帰って(あ、わたしはヨドバシカメラマザーグースの森のぴよちゃんのガチャガチャした)

帰り道、時間っていうのはないねん、という相方さんの難しいけれど興味ある物理の話を聴きました。

えっと、、、既成概念にとらわれないで(という文句がもうなんか、、、ってかんじやけれど)、

もっと素直にはじめて物事と出会う子供みたいにいられたら楽しそうだなーと思いました。