*ハナレグミ「ハンキーパンキー」*

ハナレグミ「ハンキーパンキー」です。声にうねりがあるっていうか、

包むような声で、でも楽器みたいで、すごくいい歌い手だったんだな〜、、、

昔は声質と唄い方が好きだったんだけれど、なんかやっぱいいなぁ。

SUPER BUTTER DOGのときはまた全然違うけれど、グルーブ感はかなりあると思いました。

声に。

心の底に湖をもってる人だろうな、と思いました、意味不明ですけれど。

服部緑地野外音楽堂であったレインボーヒルというイベントに行ってきました。

相方さんとRちゃんとMKちゃんとkat-changとKさんとでみました。

芝生でお弁当とかお菓子とか食べながらみました。

のんびりしてていいな〜と思いました。

野外で聴く音楽はすごく開放的で体に良いです。

相方さんは、ライブハウスでみるとどこに行っても一定の音量だけれど、

野外だと離れると音が小さくなって調整できるから好き、っと言ってました。

ニュアンス違ってたらあとで訂正しま〜す。

楽しかったな〜MKちゃんは久しぶりに会えてうれしかったな。

二階堂和美さんがすごく格好良かった。グランドピアノもすてき。

キセルのときは寝転がって空をみながら聴いていました。

ふちがみとふなとさんもやっぱり良かった〜

RちゃんにふちがみとふなとさんのCD-Rもらった(^^)