*Zazen Boys「Weekend」*

Zazen Boys「Weekend」です。凄く格好いいけれど、なぜか笑ってしまう、、、

相方さんとウィークエンドゥッとかけあいして遊んでました。

キメのところでアップになってる、、、というのを教えてもらいました、、、

ほんまや、、、って(笑)

nhmbase「波紋クロス」releace tour〜ミナモウタウ〜@十三ファンダンゴに行ってきました。

出演はlostageneco眠るヨルズインザスカイ、nhmbase。

ヨルズインザスカイは、ミスドで腹ごしらえしていたのでみてません。

お酒飲んでなかったので、なんかいつもよりはまだ、まだ、まだしゃんとみたような気もする。

しゃんとした人への道はまだまだ。積み重ねねば、、、

lostageはやっぱり格好良かったです、酔ってなくても格好良かった。

うむうむ、と帰宅。