*羊毛とおはな「手をつないで」*

羊毛とおはな「手をつないで」です。

朝はもうすっかり肌寒くて、秋だなぁ〜としみじみ。

もらった花束のお花が長持ちしていてうれしい(*^^*)

相方さんは日頃の疲れをとるべく銭湯に行きました。

湯船にゆったりつかって、な〜んも考えないで30分くらいぼーっとするのは気持ちいいらしい。

家ではなかなかお湯をはらないので、せめて半身浴でもして新陳代謝をよくしたいな〜

と思いました。

そのためには、風呂場のそうじそうじ。

夜は帰り道に外食にしようか〜と言ってたのをとりやめ、やっぱり自宅で食べることにしたので、

外食したつもりでちょっとだけ贅沢料理にしました。

家に帰ってからも体がラク〜って言ってました。