*clammbon「バイタルサイン」*

clammbon「バイタルサイン」です。このビデオいいなぁ。。

もうちょっと楽器の音も聴かなくては、、、と少しだけはっとさせられました。

郁子ちゃんの何分の一かはわからないけれど、わたしもそうだな〜と思った。

クラムボン好きな人はそうなのかな〜って思いました。

ちょっと胸が熱くなり泣きそうになりました。でも平気な感動の涙です。

相方さんと梅田に行ってショッピングしてきました〜

いいのが買えた♪わ〜いわ〜い♪

鍋のふた置きを相方さんに作ってもらいました♪

夕飯も相方さんに作ってもらいました。

相方さんの機嫌をそこねてしまい、あとで反省しました。