*クラムボン「シカゴ」*

クラムボン「シカゴ」です。この頃、こんなにクラムボンを好きになるとは思ってなかったな〜

郁子ちゃんはかわいいから好きだったけれど。。

お友達が、the chef cooks meの「プラスマイナス」の歌詞をメールで送ってくれました。

わからない感情を誰かにもわかるようにしてある歌詞だな〜というか、

わかるような気がする歌詞だなぁ〜難しいけれど、英語の勉強にもなったな(^^)ふふふ

目に見えない歌詞を作る人が好きなのかもしれない。

感情は複雑なもんだから、ひとつの言葉では表せないし、言葉だけでは伝わりにくかったりするけれど、

そこに音楽がのるととたんにそこにひきこまれるように思います。

メロディーにうまいこと言葉がのってるとうっとりします。。♪

郁子ちゃんの歌詞もすごく好きだな〜と最近思います。

いままでぼんやり好きだった曲は、無意識で聴いていたけれど歌詞もすごく良かったりする。

半身浴をしました〜ふやけてもいい雑誌の付録と防水携帯スピーカーを風呂場に持ち込んで2時間近く入ってました。

お肌がつるつるになった〜体の芯からぽかぽかして気持ちよかった〜〜♪