*原田郁子「たのしそう かなしそう」*

原田郁子「たのしそう かなしそう」です。今日はMっちゃんと万博記念公園であったロハス・フェスタへ行ってきました〜

心配されてた雨はなんのその、いい天気でした〜

気持ちよかった。手作りのお店やかわいいお店がこれでもかというほど並んでいて、

何周もみてまわりました。手作りのていねいに作ってあるものが安く売ってあって、

買いまくりました。。ふふふ。。。

ペンネンネネムのバスも出ていて、行ってきました。

かわいかったなぁ〜ネネムのバス!?って思ったらネネムのバスだった。なんか正解したみたいでうれしい。ははは。

Mっちゃんが買ってきてくれたオレンジジュースも、珈琲もドーナツもおいしかったな。

ドーナツが、子供の頃家で母が作って揚げてくれたドーナツのにおいがした!

微妙に粉の味って変わってきてるのかな?

またあのかんじのにおいがする、ってどうやって作ってるんやろうね〜

それとも揚げたての味!?すごいな〜

おいしかった〜

おおいに満喫して帰ってきました。

手作りしたい〜〜〜〜しよう!って思いましたな。

小さな小さな小さなことから、ちょっとずつ積み重ねていこう!

って思いました。