*井上陽水「Happy Birthday」*

井上陽水「Happy Birthday」です。昼間は相方さんの部屋着を買いに行ったり、ワインを買いに行ったりしてました。

夜は本町でディナーしました〜♪

仕事辞めてからは、考えたり怒られたりすることもなく(働いてるときもあんまり怒られなかったけれど、でも仕事をしていたから社会人だったわけで。。。)、
家で親以外の人と話さず、たまに友達と会って遊んで、好きなことだけして暮らしていたんやけれど(親のすねかじりニートですね、、、もちろん無職)、
相方さんと出会ってから自分の中で変化があり、自分のことや人の気持ちを前より考えられるようになったと思います(環境も変わりました、働いてないけれど。)
これでも少ないとは思うけれど、前はほぼ何も考えてなかったから。。。

そして色んな方々との出会いで、ちょっとだけ度胸もついてきたと思っています。
前は引っ込み思案がものすごかったけれど、ちょっとずつ治ってきている、、、
相方さんと出会わなかったら、出会えなかった人たちもたくさんいる。

最近は昔のころの気の強かった自分がしっかりしろと怒りにくる。。。
人を嫉まずきちんとした大人になりなさい、って小学校の先生は願ってたと思うのに。。。
おとなしいのと弱いのとは違うよなぁ。。。
にぎやかな子だから気が強いとも限らないし。。。
なんかちょっと悔しい気持ちがあるので、今後きちんとしたい。