*ASIAN KUNG-FU GENERATION 「新しい世界」*

ASIAN KUNG-FU GENERATION「新しい世界」です。

アジカンのライブをみにカ○さんと奈良のなら100年会館まで行ってきました〜

カヨさんとなんばで待ち合わせて、NGK近くのたこやき屋でたこやき食して近鉄で奈良まで。

金城武が格好いいのにちょっとヘンな人っていう話で盛り上がる。

わたしなんでか近鉄電車めっちゃ好きなんです〜椅子が低いからかなぁ。音もいい電車〜

奈良駅出て郵便ポストの上に寺(何寺、、、?)のオブジェがのってて、ありがたや〜となでなで。

奈良は空がせまってきそうなほど近くて澄んでて、歴史があるからなんだろうきっと、すごかった。

自分がおこちゃまに感じたような。。。

五重塔は迫力があって、どっしりと構えていた。

春日大社へお参りするとき、入口の鹿の水で身を清める方法をカ○さんに教えてもらい、おばあちゃんといるみたい。。。

カ○さんおばあちゃん子やからものすごく納得、、、と思ってうれしかった。

春日大社の木が森が、神秘的というくらいの言葉がぴったりで、行かないと絶対伝わらないと思うんですが、

涼しい清らかな空間でした。

カ○さんとおみくじしたら末吉でした。カ○さんは小吉。「さわがず」って何度も書いてあってふたりでウケました。

もちいどの商店街歩いてたら、かわいいカフェの看板が出てたので行ってみることに。

プリン80という店。

ともだちの家みたいなくつろげて、センスがいい、気取っていない、でもスペシャル紅茶(ニルギリ)美味しくて、スペシャルケーキ美味しい(ケーキあたたかい)店だった。

うれしさあまり、写真とりまくり(カ○さんも)。

窓からみる風景が日常の奈良の人でほっこり。

すきすぎる、、、奈良。

そっから歩いてなら100年会館まで。

アジカンライブは全体的にムーディーなやわらかい夢のようなあたたかい雰囲気でした。

いい気分でのぞめたから、ってのもあるかも!

素晴らしいライブでしたよ〜余裕があって。

グッズのエコバッグ買った(^O^)

ラストにこのPVみたいな紙ふぶきが舞い、持って帰ってきました〜ぐふふ

うれしくて早速交換日記に貼ったよう。。。むふふ