*Travis「Under The Moonlight」*

Travis「Under The Moonlight」です。safaris新年初ライブ@中津vi-codeでした。

相方さんのリハの合間ピエロハーバーでちょっと休憩して、ライブまでの時間、二次会会場探しのカフェ行ったりしてました。

今日のライブは音楽専門学校の学生さん企画のイベントだそうで、このイベントが成功したら単位がもらえるらしいです。

手作りというか、学生スタッフさんとのやりとりもほほえましいライブでした。

safarisのライブは鳥肌ものでした。今までのライブとは一味違ったすごいライブだった。

にっSUNの修行とかみんなの成長とかいろいろ混じりあったライブだったのかなと思います。

ライブ後打ち上げの沖縄料理も美味しかった♪