*BONNIE PINK「Tonight, the Night」*

BONNIE PINK「Tonight, the Night」です。南船場のカフェに二次会会場探しのため行ってまいりました。

わたしがいつも行くカフェとは微妙に違う店で、最初心の中でぶつぶつ不満めいたもん(イチャモン)があったんですが、

お腹がいっぱいになったら、店に馴染んできてこういうセンスもあるんだなぁ、

むしろこっちの店のほうが落ち着くっていう人もいるんだろうなぁ、と考え直しました。

相方さんも気に入ってるみたいだったし。

お腹がすいてる時にいつも不満が出てくる。いかんいかん。

どっかに出かけるときは、イチャモン出てこないようにお腹を満たして行かないといけないなぁ〜