*スピッツ「俺のすべて」*

スピッツ「俺のすべて」です。

この人はこんな人ってわかった気になるより、この人どんな人だろう〜?と考えたり、

その人について知ることの方がわくわくするし、楽しい。

マサムネさんってわたしが知ったのは中学生の時で、その時から既にスピッツとしていてるけれど、どんな人なんだろう?ってちょっと思ってみた。

そういうのって楽しいと思います。

相方さんが伊賀出張に行っていました。おつかれさま。。。

久しぶりに料理を作りました。最近は二次会にかこつけて料理全然してなかったからなぁ。。。

美味しいと言ってくれてうれしかった。

そうなんだ〜伝えることが愛なんだ〜♪(こんな歌詞だったっけな?V6の歌)