*YUKI「スタンドアップ!シスター」*

YUKIスタンドアップ!シスター」です。ハチミツとクローバーの8巻と10巻をパラパラと読みました。

ずいぶん前に一度通して読んだきりになっていたんですが。もっと恋愛も人の気持ちも勉強しようと思いました。

自分の目に映るその人のいい部分だけすごく好きになってずっとこれまで過ごしてきたような気がする。

隣に住んでる人だって通りすがりの人だって会うその時しか目に映ってないけれど、ずっと生活してるときの一部分に過ぎないんよなぁ〜

自分と同じように生活してる人なんよなぁ。

今まで一度も考えなかったこともすごいことかもなぁ〜みんなからしたら。。。

28歳にもなって。。。がーん!

アルバムだってわたしは気に入ってる曲しか聴かないし。。。

もっと大人になれば、もっと受け入れられるようになって人のことが今までよりも好きになりそうな気がする。

愛をモットー。。。自由をモットー。。。