*中尾ミエ「可愛いベイビー」*

中尾ミエ「可愛いベイビー」です。中尾ミエさん歌うまっって今びっくり。

岸和田のR宅へ行ってきました〜♪

YKRもきてて、久しぶりにスチャダラ同盟(ジャージーズ)が集いました。

赤ちゃんのS也マンはすやすや眠っていたんやけれど、夕方頃目を覚ましたので遊んでもらいました。

S也マンを抱っこさせてもらい、わたしの指をほっぺにすりすりしてくれたら、

心がほわわんとなって、赤ちゃんは本能でやさしくすることを知っているんやなぁとかしみじみ感動しました。

おばあちゃんの温かい手と赤ちゃんのほっぺって理屈ぬきの何かがある。。。

かわゆすぎる〜

「アー」ってたまに何かしゃべってはりました。

うれしいなぁ〜すくすく元気に大きくなってね。

S也マンと遊んでたら、わたし二次会の髪型を相談しにきたのに(Rはヘアメイクさん)、

すっかり忘れていたよ。。。あはは。