*バンプオブチキン「グロリアスレボリューション」*

バンプオブチキングロリアスレボリューション」です。

結婚式のヘアメイクのリハーサルに行ってきました。

バンプのファンサイトを通じて知り合い、かれこれ気づけば10年近くのつきあいである東京在住Yが、

出張で大阪にきていると、、、!連絡ありましたので夕方、二次会のヘアメイクのまんま会いに行ってまいりました。

9年ぶり?くらいの再会。会話とかしてると思い出してくるなぁ、いろいろ忘れかけてることとかも。

Yに会社から電話かかってきて電話出てる姿をみて、Yがテレビの人のしゃべり方(?笑)してておもしろくてうけた。あ〜それでいいんやなぁと思いました。

楽しかった。

その後Kさんがうちに遊びにきてくれました♪五感のケーキ持ってきてくれました(^0^)

近所の美味しいおそば屋さんで夕飯食べてから、うちでまったりしました。

ストレイテナーのホリエ君がもうひとつブログをしてるっていうのを知り、ふたりでやんやツッコミを入れて遊びました。

楽しかったなぁ〜