*Lou Reed「A Walk On The Wild Side」*

Lou Reed「A Walk On The Wild Side」です。

二次会の打ち合わせでMっちゃん、G、Mchさんとイベント会社のSさんと会ってきました。

楽しい二次会になりそう☆

幹事のみんなにはお世話になりっぱなし。みんな忙しい人ばっかりなのにありがとう。

その後相方さんと堀江で買い物しました。

家でも着られるようなロングTシャツとタンクトップとか閉店セールしてるお店で買いました。

すごく着やすくて大満足♪

ツタヤで二次会のBGMで使うCDなど借りて帰宅。

夕方くらいに帰ってくるのはめずらしく、新鮮な気持ちでうれしかった。

最近日が長くなってきて、気持ちうきうきするからいいなぁ。

「ひぃなごなりましたなぁ」っておばあちゃんがよく挨拶してたなぁ。