*木村カエラ「リルラリルハ」*

木村カエラ「リルラリルハ」です。

カエラちゃんが、「collection」(写真集)で書いてた「素直」っていうことについて、

わたしもすごく考えました。相手の気持ちを自分の言い訳よりも大事にするというのはすごく大切なことですね。


そして、、、わたしも風邪をひいてしまいました。

昼間相方さんがガンダムのDVDをみてました。わたしも寝転びながら一緒にみてたんですが、

むずかしくてわかりませんでした。。。

ホフディランの握手会に行けたら行こうと思ってたんですが、風邪でお休みしました。

あ、でも結婚式の準備などでどちみちお休みしないといけなかった。

S田さんのライブもお休みしました(><)

相方さんにわたしのぶんも行ってきてもらいました。

相方さんは帰りにミスドのドーナツ買ってきてくれました。