*swinging popsicle「parade」*

swinging popsicle「parade」です。スウィングってなんやろうって思って。

つい体が踊ってしまう、とかそういうことなんでしょうか?わからん。。。

ジャズの曲演奏してたし、Rちゃんに今度きいてみよう〜

昨日は小沢健二を聴いたりしてました。ライブバージョンがもんのすごくうれしいというか、

なつかしかった。あぁ、昔にオザケン聴いてて本当によかった〜と思ってました。

相方さんが帰ってくるの遅かったから、ゆっくり夕方から掃除して、夜買い物に行きました。

夏の夜の、街灯とか車のライトとかがぼんやりみえるんも、いいな〜と思ってました。

透明のそうっと出てくる歌詞をそうっと口ずさむと、いいかんじになります。心のなかが。

中村一義を聴いててそうなってるんですが。よかった。中村君は素敵だな!