*木村カエラ「マスタッシュ」*

木村カエラ「マスタッシュ」です。木村カエラちゃん可愛い○(*^〜^*)○

『Collection』に載ってる写真もとても良い〜

毎回くるくる表情を変える普段着もすってき、、、♪

Mっちゃんが家に遊びにきました〜、

そしてそして誕生日プレゼントに荒井良二さんの絵本「はっぴいさん」と「ヒメちゃん」、

そしてムーミンのミーちゃんのかわいいメモ帳をくれましたっ

うれしい。。。ありがとう。。。♪

Mっちゃんが持ってきてくれたケーキ食べたり、わたしが作ったミニパフェ(ということにしとく)食べたり、

お菓子食べたり紅茶飲んだり、たくさんおしゃべりしました〜

実はMっちゃんが夏場仕事忙しかったもので、会うの久しぶりだったのです。

ぐふふ、またきてね〜