*the pillows「Strange Chameleon」

the pillows「Strange Chameleon」です。またまた二次会会場探しに行ってまいりました〜

すごく雰囲気良くて料理も美味しかったんですが、ちょっとお値段高いかなぁ。。。

歌って「歌」として今まで聴き続けてきて、背景とかまったく何にも考えてこなかった。。。

「歌」がぽっと出てきてるとどっかで思ってたのかもしれない、、、(?)

その歌がどのようにして出てきたかってやっぱり、それを作った人が日々考えたり思う人がいたりいままで聴いた音楽とかいろ〜んなものが混ざって出てきてるんですよね。。。
考えたことなかった。
それに言葉をもたない楽器の人も日々の生活や歌を活かす音とかいろいろ考えたり感じたり「あ、うん」の呼吸で作ったりしてるんですよね。。。

わたしは人の気持ちを軽く考えすぎているのかもしれない。

例えば25歳で出会ったら、その人は生まれた時から25歳でいると思ってしまっている、、、みたいな。

おばあちゃんに子供時代があったなんて、頭ではわかってるつもりでもさっぱりわからない。。。

ちゃんと人と向き合ってこなかったからこうなってるんかな〜

小学生のときのほうが、まだちゃんと人の気持ちを考えられてたんじゃないかなぁ。

これから大人の常識と小学生のときのような気持ちと一緒に混ぜ混ぜして、大きな人に成長できていければいいのになぁ〜